忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 15:02 】 |
六命結果更新 十七回目~次回から一週更新に戻るんですって奥さん!~
表はまだ行き先固まってないし、裏も敵を考えると若干ピンチ!
こうなってくると俄然テンションが上がってきます。
‥‥今まで低かったかと言えば、別にそうでもないのですが。
PR
【2012/05/01 02:36 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0)
六命結果更新 十六回目~表は次回ソロ山猫戦~
かなり危なっかしいです。とはいえ普通にやれば大丈夫‥‥なはず。
勝てば能力CP戦闘CPが10ずつという大盤振る舞い。これは腕が鳴ります。
相性は悪くはないはず‥‥多分。
【2012/04/20 00:54 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0)
六命結果更新 十五回目~和田さんレフトブラゼルはやめたげて~
リンちゃん並みに危なっかしいです(怪我的な意味で)

そんなことは置いといて、また生産でミスしました。
今回はENo.607 イールさんに合成依頼をしたのですが、そのアイテムを食事してしまうという大チョンボを。
酷すぎますね‥‥生産は取り返し付かないですし、移動も遠くに行ってしまったので前回のようにするのも無理と。
ちゃんと余裕を持って確認をしっかりして行うようにしたいです。迷惑をかけて、本当に申し訳ございませんでした‥‥
【2012/04/10 04:03 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0)
六命結果更新 十四回目~取引ミスりました~
木漏れ日にて烏貝の売却
→すっかり忘れて、
>ItemNo.6 烏貝 を捨てました。

自分の継続内容くらい、せめてしっかりしないとダメですね。
どうお詫びしたものか‥‥申し訳ない。
とりあえず出来る限り頑張ってみたけど、これで大丈夫なんでしょうか。
非常に心配です。
酷いご迷惑をかけました、とこの場を借りつつ心よりの謝罪を行う次第です。
【2012/03/16 07:31 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0)
六命結果更新 十三回目~そしてまた表は敗北~
確定前だけど、たとえ最高神あっても結果変わらないよね。
ここまで予定通り( ー`дー´)キリッ
( ・`ω・´)どうも真弓です

依頼のある表のほうが、裏よりよほど金欠って‥‥
【2012/02/26 14:51 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>