忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 00:24 】 |
六命結果更新 十六回目~表は次回ソロ山猫戦~
かなり危なっかしいです。とはいえ普通にやれば大丈夫‥‥なはず。
勝てば能力CP戦闘CPが10ずつという大盤振る舞い。これは腕が鳴ります。
相性は悪くはないはず‥‥多分。
さてさて、今週での更新具合は‥‥
表/森堂セラ
【装備】
[8] 超々ジュラルミンプレート( 防具 / 129 / 回避LV3 / 体力LV3 / - )
[11] 大円匙( 魔石 / 55 / 活力LV2 / - / - )
【素材】
[1] 春菊( 材料 / 2 / - / - / - )
[2] 500ポーション( 消耗 / 1 / - / - / - )

裏/ヴェオ
【素材】
[1] 電気石( 材料 / 13 / - / - / - )


表は装備一新しました。これでやっと武具もまともな装備になりそうです。防具が相当使えそうなのも嬉しいですね。
探索品は‥‥春菊か~要らないですね(笑)

裏、探索品は電気石‥‥おいおい、今週出た魔棘2を連装でもしろっていうことですかこれ。

今回はリオ(532)さんとユア(995)さんとリプリィ(2673)さんとコネクティ(3280)さんにお世話になりました。
あと、E.W(2054)さんには料理枠を依頼して頂けました。貴重な料理経験です、ありがてえ。

表の通常戦は『動く少女人形』、石化効果か全然攻撃が当たりませんね。
セラだけで見ても1/6回しか攻撃が当たらず、BasiliskもCharm pointの命中数が1/4回‥‥これで回避を付ければ、通常戦は怖くなさそうですね。
裏の通常戦は『大蜥蜴』。微妙に苦戦しました。
ただ、23Tまでなのでまだ空きはありますし、別に問題な‥‥
>持久 10 / 22
やばい、すっかり忘れてた。痛恨の一言じゃ済まされないorz


次回は、表は言った通りの巨大山猫。序盤のScratchは召喚二体で受けて、祝福積みまくって道連2は普通に喰らいます、以上。
裏は大妖精、持久との勝負です。次の街まで最低33歩、持久10だけどTP11あるんで、闘技ボーナスとかあればギリギリ足りるかなあ。

そして闘技大会。
表がこっちで、裏がこっち。
表は文句なしでしたね。リエナイさんシルベリスさんと火力も回復力もあって羨ましいです。特にArpeggioがかなりの突破力を。
セラは封殺で終了して非常に役立たずでした。
裏はChrism潰された結果、逆にPain trapが働きました。この火力に弱者追尾でターン終わりに連発とか酷いですねいつ見ても。
相変わらず必殺はZombie powder頼り。Zombie powder自身のアンチスキルがZombie powderな気もしてきました。

次回闘技の相手ですが、表は物理三人。うち一人はペッターですが、皆火力高いですねえ。
命中LV2も標準装備なので、いくら回避できるかどうか。回復もあるしで、戦いにくいです。
裏は罠術13の叩撃、三霊、魅惑召喚の三人。特に罠持ちの方が平穏2三連装‥‥どうしましょう。
PR
【2012/04/20 00:54 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0)
<<六命結果更新 十七回目~次回から一週更新に戻るんですって奥さん!~ | ホーム | 六命結果更新 十五回目~和田さんレフトブラゼルはやめたげて~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>