忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/11 23:55 】 |
六命結果更新 十七回目~次回から一週更新に戻るんですって奥さん!~
表はまだ行き先固まってないし、裏も敵を考えると若干ピンチ!
こうなってくると俄然テンションが上がってきます。
‥‥今まで低かったかと言えば、別にそうでもないのですが。
さてさて、今週での更新具合は‥‥
表/森堂セラ
【装備】
[10] アタッチメント ( 装飾 / 86 / 光霊力LV2 / - / - )
[13] オートガード ( 装飾 / 93 / 蒼印LV3 / - / - )
【素材】
[1] 毛 ( 材料 / 1 / - / - / - )
[4] レモン石 ( 材料 / 20 / - / - / - )
[16] 屑鉄 ( 材料 / 7 / - / - / - )

裏/ヴェオ
【素材】
[2] 桜( 材料 / 15 / - / - / - )


表は装備合成用の装備を‥‥っと、ここで大ポカ発見。光霊力LV3のつもりが2に。装備計画振り出しっぽいですね。
今度からは未知標さんとこの付加合成シミュレータできっちり確認しておきましょう。
さて、光霊力2は廃棄するとして、問題は蒼印3。いくつか利用法は考えていますが、とりあえず保留と。
ドロップは巨大山猫なので、毛です。反睡眠は付加番号が高いのでかなり楽しそうな。
そして探索品はレモン石。装飾で命中3にします、先日の回避3もですが、こちらも長くお世話になりそうです。


裏の探索品は桜。平穏3!やたらテンション上がりますねやっぱり。手風琴弾きの譜面帳さんで周りみても他は一人しか拾ってないんで、かなり幸運だったのがわかります。
これも当然長期運用に。

今回はレルカ(911)さんとウィンベル(3160)さんとソレイユ(3272)さんとザッカ(809)さんにお世話になりました。感謝感謝。

表の通常戦は『巨大山猫』、HP+PHPで8000になり、通常攻撃も300は出る上に常時二回行動、カタログスペックだけみれば恐ろしいです。
ただ射程は1なので、前衛召喚*2で序盤を乗りきれる為、その間にひたすらBarn danceで祝福積み。
積んだ祝福のお陰で、通常攻撃のダメージもクリティカルが乗って158に。
さらに、前衛召喚の片方のBasiliskさんの石化二回と天恵隠者回避3で、最後っ屁の道連2も両方回避成功。終わってみればダメージは158だけ。
穴があるだけ、ギャングスターより賞金も安くて問題ないのかも知れません。
獲得CP
計28CP、おいしいです。


裏の通常戦は『大妖精』。持久の関係で使用はPenaltyとChrismだけでした。
ただまあそこは強技能、余裕の馬力です。
‥‥まあここからが本当の地獄。


次回は、表は少女人形。一度回避試したいですし、召喚切りますかね。
裏はランドさん、個人的には山の大妖精という認識。
というか大妖精さんが総ステ970、ランドさんは総ステ1130なのでよほど格上ですね。4桁ダメ出しますし。
ただこの辺りにしては控えめな敏捷で3/2回行動、ダメ総量がそれほどヤバそうではないので、序盤さえ乗りきればなんとか。何回技が出るかが勝負の分かれ目です。
反撃や吸魔、行動時付加もなしとは潔し。

そして闘技大会。
表がこっちで、裏が最終戦はこっち最終結果はこっち。両方敗北でした。
表はなすすべなしに30T引き分け。こちらもでしたが向こうも攻めきれずで、シルベリスさんが必殺で逆に一人落としたのはなかなか。
裏は‥‥んー、Zombie powder溜めすぎましたかね。もうちょい早く撃つべきでしたか。
裏のボーナスは、能+1 戦+1 生+1 上+0。4勝3敗でこれなら御の字です。ペインさん、るーちゃんさん、お疲れ様でしたm(__)m

次回闘技、表のラストです。
相手は皆敏捷が高く加速もあって、常時二回行動から三回に入る人まで。火力も相応にスゴそうな。
となると封殺が大事そうです。はてさて。
PR
【2012/05/01 02:36 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0)
<<これからのアンジニティでの進行方針 その2 | ホーム | 六命結果更新 十六回目~表は次回ソロ山猫戦~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>