忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 21:25 】 |
六命結果更新 十五回目~和田さんレフトブラゼルはやめたげて~
リンちゃん並みに危なっかしいです(怪我的な意味で)

そんなことは置いといて、また生産でミスしました。
今回はENo.607 イールさんに合成依頼をしたのですが、そのアイテムを食事してしまうという大チョンボを。
酷すぎますね‥‥生産は取り返し付かないですし、移動も遠くに行ってしまったので前回のようにするのも無理と。
ちゃんと余裕を持って確認をしっかりして行うようにしたいです。迷惑をかけて、本当に申し訳ございませんでした‥‥
さて、更新具合です。
表/森堂セラ
【装備】
[5] ICタグ( 装飾 / 52 / 吸魔LV3 / - / - )
【素材】
[8] 霞石( 材料 / 19 / - / - / - )
【料理】
[11] 料理3( 料理 / 5 / 物防LV1 / - / - )

裏/ヴェオ
【素材】
[3] 電気石( 材料 / 13 / - / - / - )
【料理】
[2] ユーフォー型お好み焼き( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[10] 人妻アイドルの手作り野菜サンド( 料理 / 1 / 物攻LV1 / - / - )
[12] 蛸と果物のマリネ( 料理 / 1 / 魔攻LV1 / - / - )


表はやはり無事に取引を成立させています。装飾合成料理が1つずつです。
吸魔3装飾はメインにもなりますかね。サブに緑舞3を連装して、使い分けしましょう。緑舞を合成番号61だと思い込んでて、(緑舞+吸魔)+緑舞しようとしたのは秘密です。
探索品の霞石は今回付加判明の防具で回避3が魅力!早速実用ですね。ありがてえありがてえ。

裏は、料理枠を三つ交換しました、それぐらいですね。あ、一つ料理製作ミスってますね。あと、習得技数が面白いです。
探索品は電気石‥‥微妙です。魔石の麻痺2で麻痺に走っても面白いかもしれませんが、普通に合成素材ですね。
合成強度8~13なので、混ぜれば屑鉄からぺんぺん草になります。裏ではぺんぺん草作りにくいですし。

今回は機人薄命エナ(2442)さんとクロウ(971)さんとジェラール(1418)さんと、セラ(47)さんとストック(1518)さんとグレン(2643)さんにお世話になりました。
それと、上でも言いましたが、ENo.607 イール(PL名:nanamiさん)さんには迷惑かけています。陳謝。

しかし、
>ストック(1518)に、 あぶない野菜 を料理してもらい、 ユーフォー型お好み焼き を受け取りました。
>ストック「いや、場所がU4なのでつい。枠交換ありがとうございます。」
ちょっとツボったwこういうセンスが欲しいですね僕にも。

表の通常戦は『ギャングスター』、なんか地味にSP事故りました。
序盤のSP破壊が生きて大きな傷にはなりませんでしたが、かなり危なかったかもしれませんね。ちゃんと計算しないと不味い不味い。
裏の通常戦は『暴走族』。やはり敵じゃありませんでした。
Zombie powderが発動することすらなかったのが残念な点。まあ、火霊熟練をここで稼げたのは大きかったので概ね問題ないです。

次回、表は少女人形。今週は全体で見て敗北率5%でした。
裏は大蜥蜴、一つの山場です。あ、この後まだ登るんで山の中腹とも言えますが。

そして闘技大会。
表がこっちで、裏がこっち。
表は本当にこれで勝ちで良いんでしょうか鳩さん?
回復で粘るも前衛のリエナイさんを突破され、その後をかなりの幸運で乗り切っての30T引き分け判定勝利でした。
Spear trapこええ‥‥

裏はProvisionを控えて反麻痺連装防具を使用しました。反麻痺楽しいです。効果はイマイチよくわからないですが。
しかしるーちゃんさんは今週もSP溢れていました‥‥なんというオチ。勝てたのも結構運ですね。
それと、Zombie powderはやっぱり気持ちいいですね。今回はHP7200に達し、Chrismでの回復1700とかで笑いました。

次回闘技の相手、表はペッター三人。裏は物理三人です。
ペッター三人というと、3回戦の戸叶さんのとこにも負けたので、今度こそはなんとか。
裏は一応ヴェオ君向きの相手とあって、頑張りたいです(小並感)
PR
【2012/04/10 04:03 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0)
<<六命結果更新 十六回目~表は次回ソロ山猫戦~ | ホーム | 闘技大会の全勝組巡り~低みの見物~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>