忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 02:02 】 |
六命結果更新 十二回目~やっとアップルさんにリベンジ成功~
表の遅れも段々と、ホントに段々とだけど解消され始めた今日この頃。
‥そうでもない気がしてきた。
今週も僕は元気に駄無っています。
PR
【2012/02/11 18:45 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
六命結果更新 十・十一回目~うわなんかひどいミスした~
なぜか九回目の記事に上書き‥‥なぜ。
忍者ブログって履歴とかないかな、しかしやってしまうとちょっと痛いねえ。
【2011/12/22 23:57 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
六命結果更新 八回目~巻貝覚醒で勝ち組ktkr~
なか物鉄屑も同等クラスの当たり素材だね、表は果実無駄使いしないようにしよう。
幸い時間はあるし、巻貝周りの装備起用悩むにはちょうどいいと。
あ、あとプロフ絵付けました。鉛筆描きだけどね。
せめて色くらい欲しいかな。
そもそもそろそろキャラ設定をちゃんと決めようか。
【2011/12/10 08:42 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
六命結果更新 七回目~これだからアンジニティは地獄だぜ~
>体調 やばい…
なんという泥沼。
あと日記頑張ってみたけど、よく考えたら参加してないとこのこと書いても大丈夫なのか。
まあ匂わせてるだけだし、問題ないよね!うん!
どちらにしろ、こんなとこで語ってもしょうがないわけで。
【2011/11/18 19:14 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
六命結果更新 六回目~セルフォ始めました~
というわけで、いまさらセルフォも登録。キャラはコレです。
もともと森“翠”セラのつもりだったけど登録タイミングになって変えてしまったのは秘密。まあ方向性はあんま変わらないかなあ。
それと、さらっと忘れてた。CP取得タイミングって訓練の後なのね。
枠四つ無駄にしてしまったぁー!!OTL
【2011/11/08 22:36 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>