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【2024/05/10 12:33 】 |
行動力と速さの関係、その3。
ひとまず最後です。
前記事前々記事でも読んでおくと楽しく読めます。
今回は、前回最後に投げっぱなしであった部分について。
「影響を及ぼすのはMAPLvか、フィールドLvか」です。

ということで、フィールドLvに当たりを付けて、20例ほどで図を作ってみました。
MAPは『フィールド:水滴る雨の草原』、フィールドはLv17(スタート一歩隣)とLv21(ぬし出現地点)です。

表(上:Lv17 下:Lv21)
関係ない話ですけど
最近歯医者に行ったのですが

図(Lv17,Lv21,前回ロンデイン渓谷の31~33Lv分の曲線の比較)
設備が進化しててビックリしました

思ったよりも綺麗に差がでました。
■待機ゲージ減力には行動力の他に、フィールドレベルが影響してくる
と書いちゃってもいいと思います。
‥‥ただ、L17の246さんみたく、どこかで落ち込んでいる場所はあるので、他にも要因が絡むのかもしれませんが。
とりあえずデータを取っている限りでは、人数や装備のレベルとかは絡んでいなさそうなのですが。
式とかを出すのは私には無理なので、この辺で「行動力と速さの関係」の記事は終わらせておきます。

結論としては、曲線はどんどん緩やかに、直線に近づいているので、奥のMAPに行けば行くほど行動力が待機ゲージ減力に直結するようになっていきます。
なので、行動力特化型の存在価値は、今度どんどん上がっていきそうですね。
それだけの話でした。
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【2012/11/14 01:59 】 | 考察(SD) | 有り難いご意見(0)
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