忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 23:30 】 |
SD更新57回目 ~怪盗スカイハイ・スカイウォーカー~
いいセンスです。
なんかこういう感じの、大好きです。

そんな感じで今回はイベント、怪盗スカイハイ戦。
HPは3000程度とこちらとそう変わらず、魔法系なので柔らかくもあります。
ただし、回避力は高いようで、そこそこダメージを貰ってしまいました。
眠歌の出が悪ければ、或いは危なかったかもしれませんね。

今回イベントでは、怪盗さんだけは固定で登場。
故に、ソロの方は皆怪盗スカイハイとの戦闘‥‥もともとこんなんでした、よねそういえば。
その分もあってか、全滅6PTのうち5PTはソロなんですね。おそろしや。


あと、地味にコス変え忘れてますね。
これは尾を引きそう。
ということで、今回の変更点。
黒鉄遥(13)
【装備(固定)】
0 手袋 怪盗手袋
Lv24 無 0 17 52 95 0 69 -69 5

【装備(消耗)】
5 食料 七色七面鳥
Lv1 無 全属性防御値が15ずつ上昇する / 料理不可 -

【魂片】
6 怪盗スカイハイ 鳥 15 無 ターキーボーナスLv3


魂片は固定として、装備もドロップ。ありがたいです。
怪盗手袋は、Lv的にもそのまま装備しても悪くない性能ですね。
しかし、小手があるので販売行き。
魂片は‥‥随分とまた微妙な。3行動で10%↑ということは、効率が一番良くても3.33%の火力増にしかならず。
DS増が常時じゃなかったら、砕いちゃっても問題なさそうな。
常時でしたら、武器専用ながら諸○相当としては良さそうですが。
七色七面鳥は初MAPで使いましょう。
‥‥今後行くことがあるか、わかりませんが。


今回はイベント回だったので、特に他所で言うこともなく。
ドロップ装備の、「完全怪盗マニュアル」のギフトが追尾効果だったこと(妨害効果ではなく)。
それと、「収束」が無事効果を発揮したことですかね。
使用者はいいな(243)さん、前回の募集記事のレザレスさんと関係深いソロの人の様子。
さて、発動したところをみると、

■Before
>いいなは怪盗スカイハイに向かって銃を構えた
>射撃

>怪盗スカイハイに 312 のダメージを与えた

■After
>いいなは怪盗スカイハイに向かって銃を構えた
>射撃

>収束
>怪盗スカイハイの防御力が減少した
>怪盗スカイハイに 410 のダメージを与えた

目に見えるレベルできっちりダメージ上昇してますね。
発動タイミング的に「八岐大麒麟」発動時とかにも効果があってもよさそうですが、今回はなし、と。
果たして、今後も使用されるんでしょうか?
PR
【2012/11/25 12:33 】 | 結果と感想(SD) | 有り難いご意見(0)
<<SD更新58回目 ~平成のぶんぶん丸~ | ホーム | SD更新56回目 ~地力の差~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>