忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 16:20 】 |
SD更新51回目 ~マイナーチェンジ版~
ヴォジャノーイ‥‥あっ(察し)


ということで、『アルクワール水源域』は前フロイライン川、と。
戦闘に関しては、普通に打ち合った結果、二発も攻撃が躱されてしまいました。
命中率8割です。
一応余裕をもって勝ててはいるので、調整は無用かもしれませんが‥‥次回はクリをタゲサにでも入れ替えましょう。

今回は、なかなか命魂両源の効果が良く発揮されています。
それぞれ命の源はHP492、魂の源はTP181の回復。
相手の攻撃2回分とこちらのスキル1回分を稼げているわけで、充分な効力を発揮しています。
スキル一回で0.5回分のダメージとして、相手と自分が同速同火力でも2.5回分の猶予があります。良いですね。
ということで、今回の変更点。
黒鉄遥(13)
【魂片】
9 ヴォジャノーイ 精霊 5 水 水7%

低レベル属性魂片をゲット。
便利です。使い出があります。
問題は、現状これを体防具に差すと、雷に弱くなりすぎることでしょうか。
編成がまだわからない以上、ちょっと様子見です。

それと、レインドレスをユキ(398)さんに強化して頂きました。
その際、イジェクトの処理が送品という部分を見落としていてしまい、迷惑をかけてしまいました。
申し訳ないです。それと同時に、以降は必ずや忘れぬ用にしておかないといけませんね。
防具強化はめちゃくちゃ需要もあるようなので、これで一時強化はストップしておきましょう。

今回は35Lvに到達。次回には無事、『モンク』を習得できる運びです。
こちらはおそらく「フェイタルヒット」ぐらいしかSAを取らないと思うのですが、すぐにホットロッドが見えるのでSP3を持っておきたいところ。


SAといえば、触れておきたいのは『かぼちゃ』。
リコッタ(148)さんら18名が着用されていますが、なんかすごく地味な習得スキルになっています。
「夜の住人」がない分そう感じるんでしょうか。
「かぼちゃの馬車」はテコ入れ自体は悪くないと思うんですが‥‥これからに期待ですね。

それ以外にも、今回はいくつか楽しみが。
『カルボネラ大雪原』を先に進むあるむーと(468)さんが雪原のぬし、キーン(117)さんが雑居房の王を発見し、レザレス(281)さん・死神の上で天使は何人踊れるかさんがそれぞれ『星階段』・『漏電ロード』の最深部らしき場所を発見しています。
次回は動きのある回になりそうです。
それぐらいですかね。
PR
【2012/11/04 16:59 】 | 結果と感想(SD) | 有り難いご意見(0)
<<SD更新52回目 ~当たらなければどうということはない~ | ホーム | SD更新50回目 ~南瓜~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>