忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 12:13 】 |
六命結果更新 十・十一回目~うわなんかひどいミスした~
なぜか九回目の記事に上書き‥‥なぜ。
忍者ブログって履歴とかないかな、しかしやってしまうとちょっと痛いねえ。
さて、自分のキャラの更新具合はと‥‥
表/森堂セラ
【素材】
[6] たわし( 材料 / 3 / - / - / - )
[7] 杉( 材料 / 7 / - / - / - )
[14] 白石( 材料 / 3 / - / - / - )

裏/ヴェオ
【素材】
[13] 春菊( 材料 / 2 / - / - / - )
[14] 木瓜( 材料 / 5 / - / - / - )

表の探索品は2つとも結構有用。たわしも、ドロップだけの品だしストックしておいたら薬品に使える可能性が微粒子レベルで存在しない。
裏は‥‥春菊は駄目として、木瓜はどうしよう。
魔石で集中2、魔石にして装備にくっつけるにしても、今時分合成枠が取れるかなあ。
防具に活力、装飾に体力付けたら変えるのも難しいし‥‥あれ自分で詰ませた?
まあ平原や以降の砂地で集中2がもう一個手に入ったり、体力2や活力2が手に入ることもあるし、最悪適当な魔石に付加してつけることも、ってなんか前に似たことやったような。
とりあえず、為せば成る。うん。

表の通常戦は『野薔薇ちゃん』、ダメージはほぼないから前衛張りさえすれば勝てると。
方向変えてよかった。
裏の通常戦は『動く少女人形』。
前回今回と地味にダメージ増えてて怖い。実際今週危ない?

次回は表がアップルさん、まあ今度はなあ。
裏は、陸裸亀貝。これならなんとか。


そして闘技大会でした。
表がこっちで、裏がこっち。
表は役に立たないのはしょうがないんだけど、まさか裏でも役に立たないとは。
装備設定ミスと封殺とかなんぞこれ。
‥‥ま、まあ両方共組んでる人のお陰で勝ったからいいよね(よくない
次回はどうしよう、裏はバグ罠‥‥まあアレは止めておこうかな、あまりにバグ過ぎる、うん。
PR
【2011/12/22 23:57 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<六命結果更新 十二回目~やっとアップルさんにリベンジ成功~ | ホーム | 前回の答え合わせ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>