忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 05:06 】 |
六命結果更新 十二回目~やっとアップルさんにリベンジ成功~
表の遅れも段々と、ホントに段々とだけど解消され始めた今日この頃。
‥そうでもない気がしてきた。
今週も僕は元気に駄無っています。
さて、更新具合はというと、
表/森堂セラ
【装備】
[7] リフレクター( 装飾 / 54 / 反射LV1 / - / - )
【素材】
[15] 苔石( 材料 / 18 / - / - / - )
【料理とか】
[8] 料理1( 料理 / 61 / 活力LV1 / - / - )
[9] チョコチップ盛り野菜クッキー( 料理 / 79 / 活力LV1 / - / - )
[10] 簡素な焼き菓子・ティラミス風( 料理 / 1 / 物防LV1 / - / - )
[13] 果実( 食材 / 27 / - / - / - )


裏/ヴェオ
【装備】
[4] 石鎧 ( 防具 / 37 / 反射LV1 / 活力LV2 / 防具 )
[14] 木甲( 防具 / 47 / 反麻痺LV1 / - / - )
【素材】
[10] 黒石( 材料 / 3 / - / - / - )


駄無った分やれること多いかと思ったらそんなわけなかったでござる。
表はアップルさんドロップに森2素材、あと料理での強度上げ。
10番はありがたく今週いただかせてもらいます。
装飾できたし次は防具!

裏は、試みに作ってみた反麻痺装備が気になる。
反麻痺、深手が63だから一番小さくて67辺りなんだろうか。
今の反射防具と組み合わせれば不明ゾーンだけど‥‥自滅自棄が目の前なとこで、作る気ががが。
麻痺自体相性良い方だろうし、暫くこのままかな、うん。

今週はまころん☆彡 (929)さん、箱人間 (1704)さん、えつ(954)さんと、お母さん (726)、カゲヌイ (2200)さんにお世話になりました!
特に料理枠二つ頂いてしまったえつさんと、あと今回生産はしてないけど多くの方にも迷惑かけたので、そこら辺もすみません&ありがとうございました。

表の通常戦は『アップルさん』、えらいSP計算ミスして神聖上げ損ねてそこでは闘技側に迷惑かけてるけど、勝ったからまあいいや。
裏の通常戦は『陸裸亀貝』。
とりあえず以前の通りに殴り倒し、と。

次回は表がパンダ、これが鬼門。
四休はするけど、勝てるかなこれ。HPはともかく反撃1が‥射程1だから壁は効くだろうけどなあ。
裏はキラーオクトパス、なんかかなり前のモンスに遡ってきたね。

そして闘技大会。
表がこっちで、裏がこっち。
表も裏も勝てました、味方が心づええ‥‥
次回は表の相手がペッター三人、マンモスも順調に仲間になってるとこだし、どうにもこうにも戦力にならなさそうな相手に。
裏もそろそろ装備負けてきたし、罠ぶっぱじゃなんとも。
ま、そもそも今回も召喚終わった召喚師の方と、召喚獣を落としただけだったしね。
PR
【2012/02/11 18:45 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<六命結果更新 十三回目~そしてまた表は敗北~ | ホーム | 六命結果更新 十・十一回目~うわなんかひどいミスした~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>