忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 10:54 】 |
前回の答え合わせ
さてさて予想はいくつ当たってるかな?
今期やっぱ火力高いし、引っくり返ってないかなあ。
ソロ
MAP3 D11
ザッコ・ゲース(3392)
せっかく設置したHanged man、二回も回避されててちょっと笑った。重複設置可能だけど、命中低めなら単発系は嫌だね。
まあそれがあっても圧倒的優勢は崩れずに。

MAP3 D12
芝浦源蔵(481)
なんかえらいギリギリの戦いだったね、結果撃退だったけど最高神が到来すればどっちにも転びそうな。
PK側はSP50%以下の技があれば、引き分けには持ち込めてるんじゃないかなあ。

MAP D13
修羅に堕ちし者(698)
持久枯渇で技なし、と。
相手さんが奪取なしでよかったよかった。被害0じゃん!

姫と青年騎士(2813)
全休で死角なし。
召喚型は射程によって完封できるから、ダメ持ち越しないのはうまいなあ。
その分SP減るけど、SPRはしっかりしてるし。

MAP3 D8
比良坂みとせ(564)
そっかー、Holy circleで治癒連装できるよね。
英雄型に治癒連装だと、ダメ与えてもそのまま回復されちゃってどうにもこうにも。
四休同士でも差が付いた、と。

MAP3 D9
イシュトロット(760)
撃退二回目よしよし。
まあ同じ相手なら、そうなるよね。

罪深き乙女(1641)
見事な物量差。召喚ってやっぱ強いねえ。
さすがに業斬りも、これには及ばず。

MAP3 G8
綾辻優衣(937)
こちらも数的有利は揺るぎなし。
ありゃ、奪取はしない方針なのか。

MAP3 H14
木幡ひより(63)
例によって物量差で乙。
ん、狙ってソロで斬ったのかと思ったら、はぐれただけなの?

MAP3 H8
魔砲戦車試作弐号独立思考型(2803)
回復なしの相手全休、ギリで勝利と。
結構相手さんは練ってたみたいで残念。まだ最高神もある‥‥?

MAP3 K4
何かがいそうな気配(159)
あ、ここも召喚で人数差。
ちゃんと召喚すれば、まあこうなるかー。さすがに安定。
相手さんはノリ良いねw

ミシュラ=タンドール(2355)
そうかー、全裸って防具に限るのか。それは読めなかった。
まああんま関係なく普通に勝ってるね。ダメもそこそこ貰ってるけど、落ちるほどではなかったと。
設置型の威力の高さが特別なだけかなあ。Pain trapとか使えば倍くらいダメ出るし。

MAP3 L15
トム・A・ホーク(1693)
トム。
相手さん堅いなあ、ワカメマン相手にも引き分けかー。

MAP3 L4
橘 紗羅(210)
Anesthetize面白いなあ、必殺向けだねえ。回したらこうなると。
まあ3日目相手だし、結果は変わらず。

長耳狩りのゴロウザ(2159)
当然ながら物量差で撃退に。
負けててもキャーゴロウザサーン!

シェンティ・クロード(2970)
通常戦にSP温存、あれ良い判断じゃね?
斬りかかりには早かったし、傷も浅いしで、問題なさそうな。


タッグ
MAP3 F13
マスティス=ミラ(892)
マッハ・デッドウッド(904)
うん、まあ順当。相手さん片方デュエル戦の設定すらしてなかったけど、持久0で相殺だね。
合流早々いきなり別れてるけど、今回限りのタッグだったのかな?

MAP3 G8
八代襲(167)
伏見八束(3335)
数的有利からの押し勝ちと。
でもやっぱり体格振りの活力2付きも堅いなあ。

MAP3 I15
夢魔キューロットベーター(2059)
大犬 翠(2284)
普通に見てもほぼHP量そのままの差が出てるね。
Pain trap二回とも回避があってこれじゃあ、さすがにどうにもこうにも。

MAP3 J6
セザール・パインリーフ(1108)
リョウカ・F・スペンサー(1876)
封殺決め合ってていいね、とはいえいかんともしがたい地力の差。
Chimeraさんはしかし、残念性能だ。

MAP3 K4
ハルフォネルラ(2421)
赤い霧(2511)
こちらも優勢をそのまま維持。
相手さんの片割れがデュエル設定なしとあって、楽々という感じな。


トリオ
MAP3 D12
神殺し(74)
有加利(342)
柳 暗刻(446)
あらー、PK側完封負けしてる。
相手さんと総HPなんかは同じぐらい、序盤で削ったけどHarmonyと治癒の前に一段目技じゃ全然足りないと。
DisorderとかChimeraさんも消費に見合う技じゃないし、PK側が全体的に必殺早すぎてるのもあるか。
弱者追尾とかないと辛いねー。
いやもう、これは見事。

スィーエン・ミルパット(396)
スケルトンベイビー&スケアクロウ(1133)
パセリ・ルームライト(1159)
ただでさえ戦力的に劣るPK側、そこで休みなしの状態ならまあ、ね。
まあ5休でも戦力拮抗はしてたけど、勿体ないなあ。

MAP3 D9
ゆうこ(2138)
瑠奈菜(3333)
少年(3343)
おお、相手さん三手に割れたのか。
これだと宣言通りだし、回復も出来るから立ち向かうこともできると。
そして罠バグ、とんでもないねこれ。そこそこの戦力差なら、軽く引っくり返せそう。
禁止されてるのでもないなら、闘技では罠術使いは対象指定必須かな。二人以上並ぶ?知らん。

MAP3 E12
六曜 唯日(2143)
篠崎蘭(2827)
トリニティ=リバーシア(3242)
うーん、相手さんはアド取れる技、使えてなかった感じかな。
SP的に厳しいなかでは、補助よりもコスパいい技使った方が良さそうな。
PK側は単純戦力でも勝ってるわけだし、まあこうなるね。

MAP3 J6
ツヴィー・カナス(1323)
ワルギュラ(1354)
一縷(1714)
こちらも戦力差がそのまま、というか相手さん、これでは厳しい。
まあPK側も特に優れている部分もないし、通常戦で敗北してるから両方そんな得はなかったんじゃないかな。
まずは装備を。

コケコッコ(2547)
鈴音 鈴音(3026)
悪霊テレサ(3028)
召喚分の差はでかいと。
PK側のかなり余裕ある勝利だね。
使用技もいいし、PK側は装備整えたら手強そうな。


終わりー、時間かかったー。
全体的に、火力以上に耐久面での勝ちが多かったのかな。
予想全く当たってないね、うん。



足切れてた、(ノ∀`)アチャー
PR
【2011/12/10 12:38 】 | 考察(六命) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<六命結果更新 十・十一回目~うわなんかひどいミスした~ | ホーム | 六命結果更新 八回目~巻貝覚醒で勝ち組ktkr~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>