忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/11 04:03 】 |
SD更新61回目 ~なぜ今になったし~
今回は、『フィールド:風巻く嵐の草原』へ移動。太陽草原は諦めました。
‥‥今回?
そして、プレーリーウルフ戦へ。
相手は神撃系で威力も低め、回避もなくと安定した戦闘内容でした。

そして、勝ったうえで戦利品もget!
これは‥‥前回分も取り戻すような勢いですね。
ということで、今回の変更点。
黒鉄遥(13)
【装備(固定)】
0 メス プレーリートゥース
Lv26 無 0 0 142 94 0 100 0 2.5 12 大 5

【装備(消耗)】
2 薬 極苦々青汁Lv14
Lv14 無 調合済み / HPが950回復する -

4 薬 苦々青汁Lv12
Lv12 無 調合済み / HPが900回復する -


戦利品のメスは大武器で高レベル。
売れればバンザイですし、売れなくても魂片入れにはなりますね。
オーバーロード枠がないんですが(笑)

また、今回もおとめ(294)さんに調合薬を二ついただいてしまいました。
‥‥‥ほんとに、ありがたい限りですm(__)m


さてと、一応他所さん分も。
新ぬしは『フィールド:闇深きプロハンス大森林』の「ルーガルー」、やるせないマヨネーズさんが対戦でした。
1Tに三回くらいは行動してくるうえに、通常攻撃一回で防御1000相手に400相当のダメージ。
防御1600でも300近くまで出るみたいなんで、闇属性はしっかり付けておきたいですね‥‥逆にいえばそれだけなんですが。
さてギフトはというと‥‥「闇狼強化」とな?
攻撃+80に行動+40に闇属性+10‥‥うわあ、魂片Lv22でこんなに色々と。
攻撃行動の補正値の合計だけでも速攻とかのLv24↑相当ですし、闇10%でのLv8と合わせて10Lv分くらい圧縮してますね。
戦後は『タウン:ゴーストパーク』(アイテムリスト)へ。
販売品は恐怖抵抗・暗闇抵抗装身具と、行動アップの食料が目玉とかそんな感じです。
また『ミッション:つくられた恐怖体験』の発見で、『ダンジョン:お化け屋敷』が先に。
あそこもボス魂片多くていいですね‥‥さらにMAP両隣に嵐草原と太陽丘陵、と。

あとは、レザレス(281)さんが『ダンジョン:白兎山』にて「赤銅の獣」、ルドミラ(193)さんと記憶喪失オルテガ~こんな変態が父親なんて信じない~さんが『フィールド:果ての荒野』にて「果ての荒野のぬし」のイベント発生。

それと、『フィールド:風巻く嵐の草原』と『フィールド:輝ける太陽の草原』で分岐が。それぞれを先行する死神の上で天使は何人踊れるかさんと幸運Eと行く地獄巡りツアーさんが発見、と。
「クシャニタ砂浜海岸」です。良いですね、砂浜。

っと、忘れてはいけないのが、イベントコスの新出情報。
今回はかぼちゃ上級、「かぼちゃの騎士」が判明しました。こちらはルード(83)さん、black-T(320)さんらが着用。
面白そうなのは、「収穫祭」の強化アビでしょうか。AC3に効果ランダム化を超えるだけの効果量に期待でしょう。
そんな感じでした。
PR
【2012/12/12 23:59 】 | 結果と感想(SD) | 有り難いご意見(0)
<<SD更新62回目 ~混乱抵抗魂片が手に入ったかと思ったらそんなこともなかった~(※追記アリ) | ホーム | SD更新60回目 ~油断大敵~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>