忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 23:16 】 |
SD更新39回目 ~黒鉄は魂片:『まつろう神』を手に入れた~
なんだこの強魂片!(驚愕)
まつろわぬ神々は予想外に良い物を落としてくれました。
今回の相手のチェルノボーグはHP2000超に火力と速さを備えた相手、結果も結構苦戦。
次回、グリーンスライムも微妙に不安になってきますね。

‥‥うーん。
ということで、今回の変更点。
黒鉄遥(13)
【装備(固定)】
[装身具]2 帽子 万農手ぬぐい 農家魂 (炎7%)
Lv9 炎 0 15 0 15 0 0 0 5
[主武器]3 銃 カラクール 眠歌 (暴虐Lv2)
Lv10 無 78 14 12 5 33 0 0 2.5 12 小 3

【装備(消耗)】
7 食料 五穀米
Lv1 無 HP自動回復 / 命属性防御値で回復量アップ / 命属性防御値+20 / 料理不可 -

【魂片】
2 アイアンタイガー 獣 10 鉄 鉄11%
4 ワイルドボア 獣 6 無 諸刃強化Lv1
8 チェルノボーグ 人 15 闇 堅実強化Lv2
9 まつろう神 精霊 20 無 神真似Lv4

入手品に加え、魂片差し替えなどもあってこんな感じに。
やはり目につくのは↓、
>神真似Lv4 防具専用 / 魔法攻撃を10%で無効化/発動毎に発動率が下がる/全属性防御値+4
魔法一発を無効化してくれるだけでもかなりありがたいのですが、全属性防御アップも非常に強力。
4%軽減だけでも現在でHP100分に相当する効果、属性防御値の底上げにしてもなかなかgood。
20Lvの防具を入手したいですね、早く。
そして何気に五穀米も高性能。今週のイベントで命属性も+10されているので、非常に凶悪です。
‥‥命属性アップ自体はバグなのかもしれませんが。
堅実強化Lv2は‥‥使い所に悩みますね。

ということで、今週は所持魂片(10/10)に。
これでは溢れてしまいそうです。
幸い、
「9/22(土)の更新はお休みです。次回は9/26(水)の更新となります」
とのことなので、この期間を有効活用しましょう。
PR
【2012/09/20 23:05 】 | 結果と感想(SD) | 有り難いご意見(0)
<<SD更新40回目 ~同時多発ミス~ | ホーム | SD更新38回目 ~「へ、変態に襲われました!」~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>