忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 23:15 】 |
SD更新35回目 ~ダンジョンマップ『花咲く高原』をクリア!~
しかし次からが本当の勝負です。
‥強さ的にも、実入り的にも。
話も佳境ですしね、鉄屑や落雷は他のとこにお願いしましょう。

さて、今回は“花荒らし”デス・サイズ戦。中ボスです。
‥‥‥ですが、前予想通り、えらい苦戦しましたね。
通常攻撃で140、トリプルショットでも200ほどのダメージ。
対して、受けるダメージは250ほど。
火力が足りません。
今回はスキルが首刈り・魂斬りと弱く、相手の断罪が発動せず、眠歌が三度発動するというかなり恵まれた結果。
以降は、いっそイベント戦ごとに装備を固め直す感じで行くべきでしょう。
ということで、今回の変更点。
黒鉄遥(13)
【魂片】
6 デス・サイズ 蟲 17 無 魂斬り

デス・サイズ魂片をゲット。
これを役立てる方法は、現時点では思い付かないです。
TPダメージですし、武器専用ですしね。
魂毒らと組み合わせている人が居れば、或いは。
むしろ減らない1700Ashとみてもso good。


ところで今回、ストライカーコスも修得&着用しました。
メインの武術家に比べ、行動力が5%上がるだけでしたが、死にステ化してる回避よりは良さそうです。
ガンスリンガーの命中補正も局地戦では欲しいところ、今後はずっと戦闘能力がサブコス>メインコスになりそうな。

そもそも、能力上昇値も現在こそ器用+1の差で武術家をメインにしていますが、現在もずっと集中分が無駄に。
上級での差異はモンクの体力集中+1に対して、ホットロッドが魂力素早さ+1と明らかに優位。
超級までに25回のレベルアップが必要なことも考えますと、サブを使う方向に変えて行きたいところです。
‥‥サブとメインが完全に反転してます。
コスもカエル中級が、微妙なので経験値は充分回せそうな。
ただ、フロッグコンボはなかなかいいかも?
PR
【2012/09/06 18:59 】 | 結果と感想(SD) | 有り難いご意見(0)
<<SD更新36回目 ~落花枝に返らず~ | ホーム | SD更新34回目 ~デス・サイズ~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>