忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:24 】 |
闘技大会の全勝組巡り~低みの見物~
自分とこは表も裏も既に負けていますが、その裏で当然全勝組も居るわけで。
ということで、次回組まれている全勝組の試合を眺めさせてもらいましょう。
今週はアンジ、全8試合なら書けると思ったので見切り発車。
(書いてる人は2勝2敗ですので内容はないようです。)
ちなみにリンクはいつも通りLinked Eye さんから勝手に拝借。
第1試合
ゆさんは活力2が二つ、体力2は全配備に、裏なのに体力3までも。
平穏も2五つ、一人だけ2は一枚ですが1は連装含めて多数、SP回復技も揃っててそっちは余裕ですね。
さらに三人とも罠術12があるから、SPが溢れることもなく火力も損なわず。召喚15でGolem大量召喚も可能。
一方の一行プロフ~さんはイングウェイさんが天恵英雄に活力2連装、治癒2連装にCarolなどもあって堅い堅い。
SPRもDeath prayerがあれば充分で、物攻2集中2と罠術音楽も12なので非常に高火力。
というか今週は完全に回復切って殴り勝ってますね。残る二人も装備は落ちますがSP回復あり、片方は召喚持ちと。
それなら罠はデコイなりイングウェイさんが受けるなりで暫く戦えそうですが、まあさすがにゆさん側が勝ちそうでね。

第2試合
アンジニティの料理さんは罠12が二人に罠20と。
装備は体力2活力2が揃ってて、平穏1連装か一つが治癒1に変わるかと。
SP回復は三人とも備えていると。一人がDeath prayerありますね。射程1ですが、叩撃罠なら隊列無視そこそこありますし良いですね。
一方のああっと側は、有名なとこですね、クリオネ*6のペッターPT。
反射配備してて迂闊に攻め込めない他、本人たちも活力2体力2に平穏2一枚と平穏1多数、SP回復手段も備えているので面倒。
武器技能とか、そもそも武器らしきものが全くないので、火力はないです。が、召喚で数がさらに増えるんで邪魔くさいです。
基本的にここ相手にする時には、突破手段のあるなしで決まると思うんですが‥‥アンジニティの料理さん側には少なそうに見えますね。
大分頑張る必要こそありそうですが、Zombi powderあるんで、アンジニティの料理さん側がなんとかできる気がします。

第3試合
甲冑を身に~側は活力2三人、体力も2が二人に1一人。治癒2が二人にあって一人も治癒1、平穏は少なめで堅めのとこと。
でもprovisionあるんで、これ通ればSP不足ってことにもそんなにはならないかな。
一人天恵英雄に、皆体格そこそこ振ってたり二人に物防2付いてたり堅そうです。
二人メインが射程1っぽいですが、片方罠持っててもう片方は光霊地霊も同じくらい高いので問題なさそう。
絨毯を土足~側は天恵魔王な召喚一人、魅惑召喚二人。天恵魔王の人はGolemあるんで射程1にモロ刺さりですね。
あと全員が平穏2を連装、体力2が一人と体力3も一人。活力は2が一人だけですか。
平穏2が連装だと火力ありそうですが、技的にそこまででもないようで、まあペッターですしそうなりますか。
長期戦は入りそうですが、甲冑を身に~側はどれだけダメソ足りなさそうな。絨毯を土足~さん側のが有利でしょうね。


三つ書いたらわりと時間がかかった‥‥だと‥‥
見切り発車は見切り発車でした。近日中に続きも上がれば良いんですが。
PR
【2012/03/17 23:21 】 | 考察(六命) | 有り難いご意見(0)
<<六命結果更新 十五回目~和田さんレフトブラゼルはやめたげて~ | ホーム | 六命結果更新 十四回目~取引ミスりました~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>