忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:16 】 |
六命結果更新 十三回目~そしてまた表は敗北~
確定前だけど、たとえ最高神あっても結果変わらないよね。
ここまで予定通り( ー`дー´)キリッ
( ・`ω・´)どうも真弓です

依頼のある表のほうが、裏よりよほど金欠って‥‥
さて、更新具合はというと、
表/森堂セラ
【装備】
[9] 薄板特殊鋼板( 防具 / 59 / 物防LV2 / 活力LV2 / - )
【素材】
[13] なかなかの物体( 材料 / 3 / - / - / - )


裏/ヴェオ
【装備】
[5] 玉( 魔石 / 25 / 吸魔LV1 / - / - )
【素材】
[6] 烏貝( 材料 / 5 / - / - / - )
[8] 軟骨( 材料 / 22 / - / - / - )
[9] 軟骨( 材料 / 22 / - / - / - )
[11] 木瓜( 材料 / 5 / - / - / - )


ざっくりとこんな感じに。取引とかもあったから、前回よりは動いた気がする。
表はドロップなしだから少ないけど、念願の防具を手に入れたぞ!
‥‥あれ?料理合成で屑鉄だったのか。基本強度に+2だから野菜が17に、って野菜の基本強度よくよく考えれば13じゃん。
まあ、物防2も回避上がるから、暫くはこのままで大丈夫かも。あとは体力3が欲しい‥‥

裏は、魔石を作ってもらったもののよくよく考えるとそう急ぐ必要はなかった?
まあ無料だからいいか。
ドロップは烏貝、取引で木瓜、あと合成で軟骨二個。
反麻痺は、+4でも+6でも火霊力、ってことは69と70あたり?前者が道標さんの付加合成シミュレータ基準で、後者が世界律ノートIVさん基準として。
ってことは、反射1と混ぜると話題沸騰中の召喚印になるよ!やったね!まあ反麻痺連装するんですが。
軟骨も鎮痛3が出てきて熱いのに、被攻撃時付加でなにやってだこいつ。

今回は樽子(970)さんとフィリー(281)さんとじん(1050)さんとイリーナ(1557)さんに、お柳(2846)さんとスヴァヤック(2046)さんとねこっぱち(1014)さんに、あとサーフェイス(2669)さんにお世話になりました。
ありがとうございますm(__)m

表の通常戦は『パンダライダー』、通常攻撃で300に1.75回くらい行動するからなあ‥‥むしろこの装備状態でこんだけ粘れるBarn danceと祝福すげえ。反撃貰いまくってるけど。
Angelが要らなかった感溢れることを考えるに、そっち切って必殺Trampleにでもすればもうちょい戦えたかも?或いは途中Holy nightにスイッチするとか。
裏の通常戦は『キラーオクトパス』。
クリオネの方が体格とか高いはずなのに威力がさらにしょっぱくなってるのは、自由欄を防具にしつつ物攻とかもないからなのかな。世知辛い。

次回は表がうみねこ。勝たなきゃ始まらない。
裏は‥‥大海猫か。今週より楽だし、今後の為に一番温存できる戦い方を考えないとね。多分ぶっぱするけど。

そして闘技大会。
表がこっちで、裏がこっち。
表も裏も負けました、どちらも引き分け後の判定で。まあ、しょうがない。
裏はProvisionで味方の設定破壊してるあたり特に。
次回の表は、もうちょい自分も戦えそうな相手に。今週まともそうな技も取れたし、それ試せれば。
裏は相手に射程1で舞踊軽業の方が居たから、反麻痺が試せるよ!やったね!
PR
【2012/02/26 14:51 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0)
<<化学の異常耐性補正ってどうなってんだっけ? | ホーム | 六命結果更新 十二回目~やっとアップルさんにリベンジ成功~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>