忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 18:38 】 |
SD更新47回目 ~三方塞がり~
マズい展開です。
今回はカツラノハゲタカ、いきなり新追加モンスと当たってしまいました。
しかも、暗闇追加。こちらへの効果はバッチリです。
薬を使ってギリギリまでは戦えたものの、敗戦。
こういうときに役に立たないのが眠歌さんです。
ということで、今回の変更点。
黒鉄遥(13)
なし!

今回も足踏み回です。
しかし、負けてしまったのでAshはほとんどありません。
そして、SPも元々枯渇してた上に(王冠スライムに勝つ前提で使用済)。
上がり目がありません。ガチで。
‥‥手持ちを売って、どう強化に回せるか。それが鍵ですね。

今回の悪い知らせはまだ続き、カルボネラ大雪原ではあるむーと(468)さんがビッグフットに敗れています。
防御700に攻撃力は1200、こちらより遥かに対物理戦闘力の高いあるむーとさんが、小細工抜きに物理にスペック負けです。
しかも、突打耐性1(ダメ5%カット)だったり、待機ゲージ20分の移動を強いる隊列だったり、あるむーとさんに有利な点すらあるぐらい。
‥‥ちょっと、カルボネラも行きにくい感じに。これがなければ、氷結城まで進路を変えてもよかったのですが。

んー、どうしましょう。
どっかにギフトで猛毒追加の付いてる攻撃力100↑の射撃武器とか落ちてないでしょうか(無茶)
まあホントに、ドリルショットもやはり高防御相手には有効打、五穀米があれば耐えられる以上、もう一度行きたいものです。
弱点とかわかれば良いんですけどね、前期は確か雷閃甲が凄い威力出てた結果と、火属性がエレメンタルブレイクしても威力が上がってない結果を見ているので、雷弱点と踏んでいましたが。
間違ってる場合は、威力が一割ほど落ちて余計に突破できる可能性が落ちるのでアレです。
‥‥或いは、強欲魂片をどこかからお借りできればまた違うのですが。
出せても一回2000Ashとかになっちゃうので、借りられるかどうかはまた微妙。


しかし他所は、今回もなかなか素敵な感じに。
まず一番に触れたいのが、死神の上で天使は何人踊れるかの面々。
今回でLv.35になり、無事上級コスを手に入れています。やはり、あと一踏ん張りです。
さらにここは、ボスも発見。
こちらもロリエン自体が初出ですから、そうだろうという感じですが‥‥勝っちゃいそうですし、負けたら逆に「どこが倒せるの?」って話にもなりそうな。
星階段でもレザレス(281)さんが、ボスを見つけたようです。
戦力的にも充分勝算があって、良い感じですね。
そしてもう一つ。監獄のキーン(117)さんの結果を見ますと、
予告なく、言葉なく、すぐさま襲ってくるに違いなかった。
これは、激アツですね。これでこそ、破綻した監獄。


あっ、自分の結果に戻りますが、久々におとめ(294)さんからメッセージが頂けました。
暫くお忙しそうな雰囲気でしたが、こうやって送れる程度には元気そうでよかったです(小並感)
PR
【2012/10/22 01:12 】 | 結果と感想(SD) | 有り難いご意見(0)
<<SD更新48回目 ~一点突破~ | ホーム | SD更新46回目 ~ターンオーバー~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>