忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 20:40 】 |
SD更新44回目 ~ぬし地形発見!~
ということで、分岐の先はやはりというか、ぬし地形です。45回に向けお知らせのメッセージをば。
とっ、その前に今回は渓流トカゲ戦。
水属性、射程1でそこそこの回避力とのことで、一応こちらの構えはできていましたが、それでも瀕死まで追い込まれました。
HP減分も、今回は命の源だけで600近く回復できているのでそれで差し引かれる感じ。
するとこの先薬が必須になってきそうなので、手持ちと相談していかないといけません。
ということで、今回の変更点。
黒鉄遥(13)
【装備(消耗)】
4 薬 岩煙草
Lv23 無 HPが1100回復する -


と、そんなときにかなりレベルの高い薬を拾いました。
まだ装備できませんが、この回復量は頼りになります。
代わりに、というのかわかりませんが、疲労度はさらに上がって22。
このままだとここのぬしに勝てても、次のフィールドで殺られるかも、というところ。
タウンはあるんでしょうか?

あとは、PTレベル二位の仲間は全員バシルーラ~バスタードソードは俺のもの~(271PTさん)がロンデイン渓谷に来て、とうとう薄嘴カモノハシが出ました。
混乱抵抗ということは多分混乱を追加してくるんでしょうから、厄介ですね。
異常は麻痺恐怖睡眠混乱、属性は水闇土。
どれをどうするか、取捨選択が必要です。
PR
【2012/10/11 18:56 】 | 結果と感想(SD) | 有り難いご意見(2)
<<SD更新45回目 ~求)銃レベル~ | ホーム | SD更新43回目 ~トロール怖い~>>
有り難いご意見
猿王の送付
あと、1回凌げば、ついにここまで来ましたね。確かに毎回、ぬしの後こそが、怖いものですがそれでも一区切りという気がします。

予定通り、賢猿をお送りします。
また、混乱も飛んでくるということでしたら、

6 ドライアド 精霊 12 木 混乱抵抗*4
この混乱抵抗も次回、お送りしましょうか?

1回といえ、乱数がやりにくることもありますので、その備えになりましたら嬉しく思いまして。

魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 猿王ハヌマーン 送付 なし 送付先Eno.13(黒鉄遥)
【2012/10/12 00:10】| | ルドミラ(193) #5496bfce8e [ 編集 ]


お気遣いありがとうございますー
そういう意味では、そちらはちょうどぬし後!
やたら回避力の高い相手のようでしたが、まずは突破できたようでよかったです。
ダンジョンのままということは、強力なボス魂片がいくらかそのまま手に入りそうで、楽しみですね。

おー、賢猿送品ありがとうございますっ!
これでミスなくぬしを迎えることができます、心強いです。
混乱抵抗も、お気持ちありがたかったですが、なにぶんスロット枠がなく。
どうやら猛毒使いが居なさそうなので、SAの猛毒抵抗を混乱抵抗に差し替えて対処するつもりです。
ではではこれにて!
【2012/10/12 14:50】| | 黒鉄遥(13) #c0f14bf4 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>