忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:35 】 |
裏のPKってどのぐらい居るんだっけ?(※完成)
表はえねり様のとこで見てるけど、裏はよく知らないでここまで来てしまった。
ということなので、更新も延期だし確認してみた。
‥‥まともに対人戦やったことすらほとんどないのに、なんという無謀さ。
今週対人戦の予告は27件と‥‥うわ、多っ!
とりあえずわかりそうなとこだけ、いってみよう。(※以下敬称略)

ソロ
MAP3 D11
ザッコ・ゲース(3392)
やとうの人。今週バグで奪取設定働かなかったのね。
平穏連装、活力2体力1。武器の強度は足らなさ気だけど、防具装飾は高め。天恵英雄。
‥‥めちゃくちゃ強くね?今週の相手さんはほぼ初期装備、勝つだろうなあ。

MAP3 D12
芝浦源蔵(481)
2勝してるけど、ほぼ赤字装備のままと。
今週の相手さんは応戦設定の方、持久体調が気になるけど、全休なら相手さんのが有利?

MAP D13
修羅に堕ちし者(698)
負け続けで赤字装備のみ、召喚型でも図抜けた高耐久でもなく。
‥‥休め。でも前科付いてるから休んでも危ないのか。不憫な。
次回の相手さんは治癒連装魔石やらと装備揃ってるし、そもそもPKできる状況ではないよねこれ。

姫と青年騎士(2813)
天恵魔王の召喚型。やっぱり初期の召喚型は強いよね。装備は体力と平穏ひとつ程度で、いいとは言いがたいと。
今週なんかちゃんと考えてる感じだったけど、やたら被ダメバラついて負けてるね。これは可哀想。
とはいえ今週は初心者さん相手みたいだから、持久さえ回復しとけばどうにでもなるんじゃないかな。

MAP3 D8
比良坂みとせ(564)
天恵英雄型。治癒もあるし、武器も強度高めだからまともに強い、かな。
ただ次回の相手は応戦系のPKKで、魅惑召喚というガチさ。装飾強度高めなので堅いね。
総HPも全休+Fairy召喚なら2400+700+1200。互角ぐらい?休憩なしなら話も別だけど。

MAP3 D9
イシュトロット(760)
召喚も魅惑もなし、天恵英雄とかでもないと。
火力で押しきるなら体力に平穏連装化、武器強度も上げないとなかなか苦戦しそう。
ただ今週は、先週と同じ人に当たったみたいだし装備も変わりなさそうだから結果もそうだね。
‥‥おうふ、よくみたらこの人PKKか。頑張れー。

罪深き乙女(1641)
多分PKK?そしてサブペ。今期一番割喰った感じかな。
活力2もあるからペット分足して大分堅いけど、相手の狐さんは魅惑召喚型‥‥
双方特にSP回復手段もなく、装備も狐さん側がリードとなると、やっぱ厳しいのかな。

MAP3 G8
綾辻優衣(937)
何型だろう、とりあえず召喚あるからそれでなんとかなるよね。
体力防具もあるし、手元にある春菊と白石でしっかりした防具装飾作れば一気に強化されそうな。
今週の相手さんは初心者さんっぽいし、なんとでも。

MAP3 H14
木幡ひより(63)
PKコミュの人。3人PTからソロで斬ったのかー。
召喚型にSP回復もChantとPsycho booster備えてるし、武器も強度が高めの2つ。
‥‥これは無理。相手さんも応戦設定の方だけど、技能構成的に、ね。

MAP3 H8
魔砲戦車試作弐号独立思考型(2803)
前科なし、今回が斬り始めと。天恵魔王でSPとPHPが多いぐらい。
‥‥でも相手さんも赤字装備だし、HP差で押し勝ってしまいそうな。前科付いちゃうじゃないですか、やだー!

MAP3 K4
何かがいそうな気配(159)
この時期にこの辺居るのは、狙った人かそうでない人かの二択だよね。
多分後者の側だと思う、うん。
ただまあ相手さんも後者の側っぽいから、互角?

ミシュラ=タンドール(2355)
召喚型、SP回復手段はなしと。装備はこの辺りならこんなもんか。
応戦設定の相手は罠で火力があるから、召喚キャラ出ても押しきれる可能性ありと。
縛りがあるなら、休憩入れれば応戦側が勝てる‥‥よね多分。

MAP3 L15
トム・A・ホーク(1693)
トム。
でもまともな構成だろうと、今の火力で天恵英雄の壁越えるのは厳しくね?

MAP3 L4
橘 紗羅(210)
材料いっぱいあるなあ。2日目の相手さんに装備で負けてるような。
まあさすがに能力差もろもろで特に問題はないと。

長耳狩りのゴロウザ(2159)
キャーゴロウザサーン!こちらも材料余らせ気味に。
相手さんは魅惑召喚型だから、こりゃあ相手さんが勝つよね。
ゴロウザさんといえば、木漏れ日で非狩り枠出してるのね。拘るなあww

シェンティ・クロード(2970)
4日目。心意気は買える。
装備はこの際置いといても、能力CPくらいは使い切ってから斬り出してよかったんじゃないかな。
相手さんは天恵英雄と。色々とムリゲ。


タッグ
MAP3 F13
マスティス=ミラ(892)
マッハ・デッドウッド(904)
もともとソロの二人だよね?六物理と三霊コンビとはなんともwww
装備もないし、持久も0で、斬っただけかな。
相手がよりにもよって召喚魅惑のタッグってのがまた。

MAP3 G8
八代襲(167)
伏見八束(3335)
ブツマーと魅惑召喚のコンビと、装備はブツマー側が心許ないかな。
魅惑召喚側は防具系揃ってるから、ブツマーの武器強度上げて行きたいところ。
相手さんは武器が赤字だし、片方未継続だし、PK側勝利だね。

MAP3 I15
夢魔キューロットベーター(2059)
大犬 翠(2284)
みた感じ異常型二人?ただ上位すら出てない今に、異常といってもなかなか。
装備もまだ揃ってないけど、衰弱魔石はかなり良いね。
相手さんもなんか似たような構成してるように見える、付加と総HPで相手さんが上だから相手さんの勝ちかな。

MAP3 J6
セザール・パインリーフ(1108)
リョウカ・F・スペンサー(1876)
スペンサー‥‥名前の響き的に間違いなく当たり外人。
は、まあ置いとくとして、タッグ組ではここが一番かな。武器強度高めの火力役と、平穏付きの召喚役。
取ってる技も当たりっぽいのが散見されるし、おまけに今回の相手さんたちは初心者さんっぽいからまあ、ね。

MAP3 K4
ハルフォネルラ(2421)
赤い霧(2511)
ここも4日目コンビなのにしっかりしてる、調べたら表でPKやってる人たちかー。
天恵魔王の召喚と天恵魔王の武器技能ない人のコンビで、装備にも活力2と体力平穏がそれぞれにあって、耐久構成と。
相手さんは初心者さんっぽいから、日にち差あっても勝ちそう。


トリオ
MAP3 D12
神殺し(74)
有加利(342)
柳 暗刻(446)
全員が活力2と平穏連装、体力1も二人。天恵魔王二人はSP量多くて良いね。
火力役には強度高い武器に、召喚は装飾と。というかハユルさんに至っては全部強度高いね。
技能も三つ四つに抑えてあって、その選び方も完璧と。召喚役は夢幻でSP回復手段も充分。
‥‥強いなあ。怖い怖い。
相手さんも活力と平穏ひとつが全員に、体力が二人と。
SP回復も二人が備えていて強いと思うんだけど、これは無理か。

スィーエン・ミルパット(396)
スケルトンベイビー&スケアクロウ(1133)
パセリ・ルームライト(1159)
全体的に赤字装備、心許ないなあ。武器強度は特に。天恵英雄が一人いるから総HPはそこそこ。
そして今週の敗戦で持久も体調も底、これが技能以前の問題と。
あ、でも相手さんも同じような状況か。天恵特化もいるから総HPも同じくらいと。
全休同士だとどうなるかなあ、PK側のが平穏多いから緊急送品で集めれば有利?

MAP3 D9
ゆうこ(2138)
瑠奈菜(3333)
少年(3343)
治癒1つと活力2が三人、二人は平穏もと。全体的に防具強度も高いし、召喚と天恵英雄も居る。
堅いね。SP回復手段も備えてるから、長期戦に持ち込むとなかなか難しそうな。
武器強度が低めだし、HP回復量が今の状況なら、突破できなくもなさそうってくらいかなあ。
今回の相手さんは今週と同じ行き先公開&応戦設定の方々、なんという。
こっちも装備良いけど、今の状況に休なしなら、さすがにどうにもならなさそうな。奪取されたのも主力級装備だったし。

MAP3 E12
六曜 唯日(2143)
篠崎蘭(2827)
トリニティ=リバーシア(3242)
技能はいい。けどなんか、噛み合わない装備してるね。
天恵英雄の人に治癒連装、体力防具は刺射の人にで、召喚の人に平穏治癒とかの方が良さそうな。
武器強度も控えめだから、まだ斬り出しには早い感じがしなくもないと。
相手さんは付加に力入れてたみたいで、こういう場合だとPKさん勝ちそうかな。

MAP3 J6
ツヴィー・カナス(1323)
ワルギュラ(1354)
一縷(1714)
やー、まず装備増やそうか。いい材料いっぱいあるし。
斬撃の人は魅力魅惑に振ってるけど、魅惑が美学系でも、麗剣も魅力要らなかった気がするし、サブペなんてムリゲーだしなあ。
今回の相手さんは装備ほぼないし、HP差で押し切れるね。

コケコッコ(2547)
鈴音 鈴音(3026)
悪霊テレサ(3028)
ここも今斬れる状況ではないように思う‥‥まあこの位置なら早めの日にちの人に当たるかもしれないけど。
今週の結果はまあ、こうなるよねって感じに。
‥‥あー、でも今回の相手さんは赤字装備だらけかあ。召喚居る分勝っちゃうか。ううむ。


終わり。
‥これ結果の方やった方が良かったかも。まあいいか。
さーて何割当たるものか、無理したなあ。
PR
【2011/12/03 17:59 】 | 考察(六命) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<更新の合間に | ホーム | これからのアンジニティでの進行方針>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>