忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:04 】 |
六命結果更新 十四回目~取引ミスりました~
木漏れ日にて烏貝の売却
→すっかり忘れて、
>ItemNo.6 烏貝 を捨てました。

自分の継続内容くらい、せめてしっかりしないとダメですね。
どうお詫びしたものか‥‥申し訳ない。
とりあえず出来る限り頑張ってみたけど、これで大丈夫なんでしょうか。
非常に心配です。
酷いご迷惑をかけました、とこの場を借りつつ心よりの謝罪を行う次第です。
さて、更新具合はというと、
表/森堂セラ
【装備】
[7] リフレクター( 装飾 / 54 / 反射LV1 / 平穏LV2 / 装飾 )
[10] アタッチメント( 装飾 / 81 / 緑舞LV3 / - / - )
【素材】
[1] 烏貝( 材料 / 5 / - / - / - )
[4] 安酒( 食材 / 45 / - / - / - )
[5] 500ポーション( 消耗 / 1 / - / - / - )

裏/ヴェオ
【装備】
[8] 武骨( 叩撃 / 129 / - / - / - )
[14] 木甲( 防具 / 47 / 反麻痺LV1 / 反麻痺LV1 / 防具 )
[16] 貝飾り( 装飾 / 38 / 体力LV2 / 平穏LV2 / 装飾 )
【素材】
[1] 烏貝( 材料 / 5 / - / - / - )
[13] 軟骨( 材料 / 22 / - / - / - )


表は無事、迷惑をかけることなく取引を成立させました。
これによって平穏2を実装。装飾は全世界で屈指の装飾職人さんのクー(32)さんなので、この性能ですが、合成用ですね。
あと合成用品を買い込み。ドロップは烏貝と。

裏は‥‥武器Lv.23での軟骨武器でしたが、付加は出ず。
早期の付加判明が期待されますね。これは無負荷でも強度は高いけど、合成候補かな。
あと反麻痺付加と平穏2付加。これで反麻痺連装、やった。

今回はご主人と使い魔(2565)さんとクー(32)さんと青(81)さんとクァール(3288)さんとマルクマルコ(1304)さん、たなこ/ちせ(804)さんとリューメ(1038)さんとゲロちゃん(792)さんとサーフェイス(2669)さんとついたち(3054)さんにお世話になりました。
それと、ENo.2643 グレイナード・F・ノイエン(PL名:来人(改β)さん)さんには現在進行形で迷惑をかけています。
本当に、本当に申し訳ございません。

それと今回は、裏表合わせて三人の依頼者が!裏の武器はセラ(47)さん、表の魔石は壷あざらし(569)さんとカリス(2108)さんです。それぞれ‥‥
武器LV11、器用214/体格138 烏貝(強さ5)
>[16] 妖刀・鬼百合( 斬撃 / 37 / - / - / - )

魔石LV17、魔力214/器用50 ぺんぺん草(強さ8)
>[1] ふかふかの牧草枕( 魔石 / 52 / 活力LV2 / - / - )
同 翌檜(強さ11)
>[8] チャンバーカノン( 魔石 / 62 / 吸魔LV2 / 水撃LV2 / - )

表の魔石は悪くない数値ですね。ただまあ、ちゃんと魔力なりを上げていけば、性能はもっと。
裏は‥‥合成用みたいですし、こんな数値かな。丁度いいくらいになってればいいのですが。

表の通常戦は『うみねこ』、この時期にこいつに負けるわけには。
神聖の熟練度上げに、神聖技を使ったところ9から12に。必殺使いそこねた以外は良かったですね。
裏の通常戦は『大海猫』。7日目にやった奴ですね。
が、ここでハプニング。楽勝だと思ったところ‥‥
>[HP]2946/2946 [SP]346/491  祝福[1]
SP溢れました。ホント救いようのないアホですね。まあ怪我なく山にいけたから良しとしよう。
次回は表がギャングスター。こいつらも雑魚ですが、せめて下手を踏まないように。
裏は暴走族と、こいつもアレですね。大猪ぐらいは覚悟していたのですが‥‥と思ったら、定期更新入口_栂さんのところをみると、暴走族の方が格上のようです。
こいつは失礼。


そして闘技大会。
表がこっちで、裏がこっち。
表。面白いね、Retrograde。付加効果でステ上昇がふいに。ただ、セラさん装備派手にミスってる(防具と装飾逆にしてどっちも外れた)ので‥‥
戦闘自体は、リエナイさんが堅いので後衛にダメージなし。Basiliskが柔らかいわけではないです、多分。
喰らうダメージも側からシルベリスさんが回復していき、召喚ペットのデコイも罠の餌食として活躍しましたと。
セラさんも召喚したBasiliskさんが結構火力あったので、頑張った方ではないでしょうか。
そういえば、シルベリスさんがブログ始めてました。まーしゃるさんがブログやってるとテンション上がりますね。闇鍋入ってて良かった‥‥

裏。必殺Zombi powderはいい威力ですね。ラファルさんに回避されてしまったのでHPは4500止まりでしたが、当たればもうちょい。
そして酷いSP事故。コレはもう事故じゃなくて事件ですね。Provision、ダメ、ゼッタイ。
で、裏の闘技相手さんなんですが、ラファル(509)さんがNo.509 ~既知設定OK!~のコミュ主さんです。そしてPMさんのベルナ(685)さん、イーダ(1247)さんもコミュに入っています。
ということで、闘技結果内ではちらりと触れつつ、コミュにもメッセージを飛ばす予定だったのですが‥‥チキレで蹴られました。
さて、そんなことはともかく、コミュを覗いてみますと‥‥(゚д゚)!
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
なにこれカッコイイ。鳥肌もんです。見入りますねホント。現物は本当に残念な僕が操るキャラなので、ミスしたり事故ったりとダメダメですが。嬉しいやら恥ずかしいやら。
参加してみるものですね、闘技大会。そう思わされた結果でした(二回目)
いや、それよりもまず、No.509 ラファール=ヤラ・フェイヒューさん(PL名:isanaさん)への感謝を先にこの場にて。ありがとうございます。

次回闘技。表は随分火力の高いところ、罠の弱者追尾が強力ですね。
セラさんもやっと、強さだけなら装備もまともになってきたのですが、ここ相手に役に立てる気がしませんね。
裏は、召喚や神聖音楽があるものの、まだやりやすいところかな。
次回こそ、役に立ちたいです。ここまで即落ちするか長生きして味方のSP設定破壊くらいしかしていませんし‥‥
PR
【2012/03/16 07:31 】 | 結果と感想(六命) | 有り難いご意見(0)
<<闘技大会の全勝組巡り~低みの見物~ | ホーム | 化学の異常耐性補正ってどうなってんだっけ?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>