忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 22:58 】 |
SD更新34回目 ~デス・サイズ~
ということで、次回はぬし戦です。
準備はしっかりして行きたいですね。
‥‥それだけに、なにやら花街アイテムが買えなかったという話が気になります。

そして今回は月桂樹戦。
匂い袋は使っていないのですが、HP半分以下になってしまうなどそこそこ手こずった様子。
とはいえ、花肉代が多少もったいない程度なので問題なし。
アイテム探索を朝にせず、できなくなってしまった方が痛かった、でしょうか。
PR
【2012/09/02 23:54 】 | 結果と感想(SD) | 有り難いご意見(0)
SD更新33回目 ~黒鉄は魂片:『鼻角ゾウムシ』を手に入れた~
これは‥‥次回MAPは何も手に入らなさそうですね!
恐ろしいくらい運が偏っています。

ということで今回は鼻角ゾウムシ戦。
異常も恐怖追加にきっちり変更されているようですが、それも出る機会なく。
ただむちゃくちゃ硬かったので、削るのには時間がかかり疲労度が+10に。
次回に影響を及ぼすかも?
そして探索でも、今期初壷入手。ワクワクしますね。
【2012/08/31 05:10 】 | 結果と感想(SD) | 有り難いご意見(0)
SD更新32回目 ~魂塵ランキング 6026 428位 / 688人~
今週は本もお守りも売れて大分まともな持ち金になった気がしましたが、皆さんお金持ちですね。

今回はアネモネ戦。
範囲魅了の使い手です、いやらしい。
ただ、Lvこそ7の差も付きましたが、もともとの火力が低いらしく大したダメージを受けることもなく。
耐久力も高くないので、久々に気持ちいいダメージが出ました。
スキルが二回出なかったのは残念てしたが、そもそもトリプルショットに変え忘れていたのでモーマンタイ。
そして‥‥Lv15マイクと、匂い袋Lv2の、まさかのドロップ探索両取り。
どちらも高性能、これはAshよりも物々交換のタネにした方がいいかも。
【2012/08/27 05:46 】 | 結果と感想(SD) | 有り難いご意見(0)
SD更新31回目 ~『ミッション:花葬の丘』を発見しました~
やはりナハリと同じ、花畑としては前と変わらないパターンでしょうか?
ここのミッションだと、ぬし魂片まで変わってなかったりしたら微妙ですね。

今回は月桂樹。
今週も追加モンスは居なかったのですが、こちらは今期は初登場。
範囲猛毒はソロで抵抗もあるので問題なしですが、星属性は痛いですね。
他の結果ではゾウムシが死毒を使ってきたりと、なかなか花畑は危険。
そして、回数きっちりでトリプルショットを修得しつつ、15Lv本のドロップ。
良い感じです。
【2012/08/23 20:42 】 | 結果と感想(SD) | 有り難いご意見(0)
SD更新30回目 ~夏、終了~
今回はいつにもまして、更新に時間がかかったようで‥‥。
こういうイベントは、やっぱり難しいんですね、特に難易度調整は。
やっぱり大体のパーティはHard止まりで、Nightmareは25組なのですが、それでも再更新前は8割落ちたとかなんとか。
そして最更新後でも、Hardで負けている方も居ますと。

ま、でも、八割死んでも一割死んでも、差がつかないって意味ではどちらでもいい気がしないでも。
そう考えると、次回イベントはNightmareでいいかもしれません(どんな結論だ)。
【2012/08/19 17:28 】 | 結果と感想(SD) | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>